2011年2月アーカイブ

NETで調べてみた。
なんでも乗っているので助かる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本体の側面あたりに小さなディップスイッチがついていませんか?
たぶん、それが動いたのだろうと思います。
今ある位置の反対側にすれば、書き込み可能になるはずです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなに小さいのにちゃんとスイッチがあるんですね。
反対側に押し直してやってみたがだめ。
一度はずしてし直すと書き込みできました。

だいたい説明書読まんからね。ゴメン

そういえば、この前NETがつながらなくなった時もパソコンの前にある
ちいさな無線のスイッチが無効になっていた。
メニューに背景画像を入れてテキストを隠す方法

「至極のCSS」では、テキストにemをかけて、位置のところでhiddenにすると
テキストが隠すことができる。見えているのは画像だけど、テキストも入っていて
SEO的にいいんだとか。

しかし、chromeやfirefoxでみるとテキストが見えてしまう。

それで、emをやめて「a」にblockのところでtext-indentを-9999にすると
IE、chromeやfirefoxもOKでした。

こちらの方がいいみたいですわ。

久しぶりの書き込みでした。

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2